March 28, 2018

一昨日からの三日間、プレオープンを行わせていただきましたが、

本日、無事終了することができました。

ご来場いただいた方々に、まずお礼を申し上げます!

合わせて、商品のことでお世話になっているメーカーさんや問屋さんにも感謝です。

この三日間で、沢山のご意見をいただくことができました。

お店に立つことで、見えたことも沢山ありました。

次は4/7のグランドオープンまで、もう一度商品や内装をパワーアップさせたいと思います!

みなさま、引き続きIn fact builders.を宜しくお願いいたします^^

March 27, 2018

SWITCH (カナタ製作所) / 大阪府富田林市

「カワイイ」と「カッコイイ」の共存は難しい。

とても難しい。

それを、いとも簡単にしてしまうのが家具メーカー"SWITCH"です。

自然素材とアイアンやファブリックのバランス。

直線と曲線のバランス。

デザインと使い心地のバランス。

どこを取っても、心地いい。

リビングを彩るキーアイテムとしても

読書用のマイスペースとしても

どこにでもフィットできる万能さがあるのが何よりすごい。

店頭に置いているのは数種類ですが、実はかなり細かくオーダー出来たりします。

詳しくは、店頭でスタッフまでお気軽に。

March 27, 2018

淡海陶芸研究所が有る滋賀県草津市には、里山の自然が今でも沢山残っています。

そんな草津の地で七世紀後半から八世紀前半まで焼かれていた「須恵焼」の伝統を引き継ぐのが草津焼。

信楽焼同様鉄分を多く含む土が使われており、少し黒ずんだ色味や軽めの質感が特徴で独自の存在感を醸し出しています。

中でも淡海陶芸研究所の「花珠(はなたま)」は特許庁意匠登録された独特の商品で、美しく花を生けられるように数学的に計算され尽くしたディティールを持っています。

素朴なのに、ただただ美しい。そんな花器を飾ってみませんか?

March 25, 2018

momentum factory Orii / 富山県高岡市

伝統ある高岡銅器の着色技術を昇華し、独自に確立した発色技術を用いたオリジナルのプロダクトを制作しているmomentum factory Orii。

発色の美しさ、その佇まいは無類です。

どんな空間でも存在感を発揮するけど、特にモダンな空間への差し色として抜群。

ジオメトリックなデザインとの親和性もとても高くて、組み合わせて飾りたくなりますね。

お店では写真の一輪挿しはもちろん、

時計や、他にもいくつか展示しています。

お取り寄せもできるので、是非見に来てくださいね。

March 25, 2018

おはようございます。

In fact builders.

concept shop 

本日から三日間、11:00-18:00の間

プレオープンイベントを実施いたします!

ご来場の方にはプレゼントもご用意していますので、

是非、お気軽にご来場ください。

プレオープンの為、至らぬ点もあるかと思いますが、宜しくお願いいたします^^

In fact builders.

〒640-8158

和歌山県和歌山市十二番丁7

tel.073-435-0003 / fax.073-435-0004

open 11:00 close:19:00

​毎週月曜定休

Please reload

EVENT INFORMATION

GW中の営業について

April 27, 2019

1/2
Please reload

NEW ARRIVAL

April 27, 2019

January 5, 2019

August 1, 2018

July 22, 2018

Please reload

ARCHIVES
Please reload

​〒640-8158 和歌山県和歌山市十二番丁7 / tel.073-435-0003

​© 2018 In fact builders.project